飲食の持ち込みルールが新しくなりました

 

この度、施設の衛生管理の観点から食べ物・飲み物の持ち込みに関し、ルールをご案内することとなりました。

当施設をご利用いただく際には、ルールをご一読いただきますようお願い申し上げます。


【森の本屋】閉店とリニューアルのお知らせ

誠に勝手ながら、本日 2 月 16 日をもちまして

森の本屋を閉店させていただきました。

長きにわたりご愛顧賜り、誠にありがとうございました。

輪之内店は、アウトドアグッズのショップに。養老店は、新しい遊び場の空間になります。

 

ご家族で1日中楽しめる、もっとワクワクな場所にできるよう準備してまいります!詳細は後日お知らせをさせていただきますので、発表を楽しみにしていただけると嬉しいです。


マリンバの音楽会開催!

2021年2月20日(土)21日(日)@養老店 

『マリンバの音楽会』が開催します。

マリンバという楽器は木の温かな音色がする木琴。

木の鍵盤は長さが2m以上もあるとても大きい楽器です。

木の温かみを感じる優しい音色と、早いうごきから演奏されるパフォーマンスに、目で耳でカラダでお楽しみいただけます。


新店舗『遊び創造labo』がOPEN!

2021年3月27日(土) 

岐阜県各務原市にて森のわくわくの庭の姉妹店となる

『遊び創造labo』がオープンします!

学びの森と市民公園の真ん中に現在建設している建物

『KAKAMIGAHARA PARK BRIDGE』

のなかにできる、吹き抜けの2階建・木造空間の遊び場です🌳

InstagramHPもぜひご覧ください。


養老店へいこうよキャンペーン開催!

養老店へ行くと嬉しい特典がある「養老店へいこうよ!キャンペーン」を開催中です!

養老店にはまだ行ったことがないという方も、この機会に是非足を運んでみてください◎

 

第1弾(12/24~1/11)

養老店への来場で、moriwakucafeで使える50円引きクーポンをプレゼント!※当日500円以上のご利用で割引

 

第2弾(1/4~1/31)

養老店への来場で、LINE来店ポイントが2倍貯まる!

入場半額・無料クーポンゲットのチャンス!


冬季休業のお知らせ

いつも森のわくわくの庭をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

12月29日(火)~1月3日(日)の6日間は、

冬季休業のため森のわくわくの庭養老店・輪之内店共にお休みとなります。


2020.8.17【輪之内店】

ハイハイレースを開催しました✨

森のわくわくの庭第1回目のレースは、

定員いっぱい15名の赤ちゃんが参加してくれました🔅

今回、障害物レースということで、

レースの途中には誘惑となるおにぎりやケーキのおもちゃが点在・・・。障害物に負けず、ママのもとに一直線!もあれば、

おにぎりをかぶりとしてしまうシーンも。

沢山の声援と、笑顔、ときどき泣き声もきこえる、とても賑やかでわくわくする時間でした〜☺️🌟(なにより私たちスタッフが癒されました☺)

ゴールをした全ての赤ちゃんに森わくオリジナルステッカーをプレゼントさせていただきました!◎

次回は9月の中旬ごろの開催を予定しております👑


誕生日の月に森のわくわくの庭にいこう!

森のわくわくの庭で受付スタッフに「今月お誕生日です!」とお伝えいただくと、

誕生月に咲く花や実が描かれたかわいいシールをプレゼント!!

シールは各月3種類ずつ、好きなものを1枚選んでいただけます。

自分の誕生月にどんな花や実がなっているのか、シールで確かめてみてください♪


   

ACCESS

養老店 - yoro -

〒503-1335

岐阜県養老郡養老町宇田582番1

イオンタウン養老SC内

輪之内店 - wanouchi -

〒503-0204

岐阜県安八郡輪之内町四郷280番1 

イオンタウン輪之内SC内

営業時間:10:00-17:00

※ 定休日:毎週水曜日

      夏季休業日、 冬季休業日

 

   定休日にはお電話をお受けできません。

   ご理解の程お願いいたします。


木に関するサービス

木の家づくり

日々、木のこと。

木の雑貨とカフェ


© hidagoboc CORPORATION 2018