冬季休業のお知らせ

いつも森のわくわくの庭をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

12月29日(火)~1月3日(日)の6日間は、

冬季休業のため森のわくわくの庭養老店・輪之内店共にお休みとなります。


11/23 『かわいい子にはアートをさせよ』開催!

各務原市で開催される『マーケット日和』を中心にアート活動を展開する”art labo Chopsticks”が、子どものための体験型アートイベント”かわいい子にはアートをさせよ”を開催します!

写真・絵画・陶芸・シルクスクリーンの講師が集結する1日限定のイベントです。

イベントページはこちら


営業体制変更のお知らせ(2020年11月~)

いつも森のわくわくの庭をご利用いただき、誠にありがとうございます。

森のわくわくの庭 養老店・輪之内店は2020年11月1日(日)より、下記の通り営業体制が変更になります。

 

営業時間 10:00-17:00

定休日 毎週水曜日

新型コロナウイルスの感染防止対策として実施しております事前予約制は、下記の通り実施いたします。

 

<平日>

受付時間 10:00~15:30 500名

※定員に空きがある場合、事前予約なしでもご利用いただけます。

<休日>

午前の部 10:00~11:30 250名

 

午後の部 13:00~14:30 250名

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


2020.8.17【輪之内店】

ハイハイレースを開催しました✨

森のわくわくの庭第1回目のレースは、

定員いっぱい15名の赤ちゃんが参加してくれました🔅

今回、障害物レースということで、

レースの途中には誘惑となるおにぎりやケーキのおもちゃが点在・・・。障害物に負けず、ママのもとに一直線!もあれば、

おにぎりをかぶりとしてしまうシーンも。

沢山の声援と、笑顔、ときどき泣き声もきこえる、とても賑やかでわくわくする時間でした〜☺️🌟(なにより私たちスタッフが癒されました☺)

ゴールをした全ての赤ちゃんに森わくオリジナルステッカーをプレゼントさせていただきました!◎

次回は9月の中旬ごろの開催を予定しております👑


【養老店】

moriwaku shopに”木ガチャ”が登場しました!

養老店のmoriwaku shopに木のガチャガチャが新登場!

手のひらサイズのけん玉やミニチュアハウスなど全6種類。

養老店のお土産にいかがでしょうか?(400円/回)


誕生日の月に森のわくわくの庭にいこう!

森のわくわくの庭で受付スタッフに「今月お誕生日です!」とお伝えいただくと、

誕生月に咲く花や実が描かれたかわいいシールをプレゼント!!

シールは各月3種類ずつ、好きなものを1枚選んでいただけます。

自分の誕生月にどんな花や実がなっているのか、シールで確かめてみてください♪


   

ACCESS

養老店 - yoro -

〒503-1335

岐阜県養老郡養老町宇田582番1

イオンタウン養老SC内

輪之内店 - wanouchi -

〒503-0204

岐阜県安八郡輪之内町四郷280番1 

イオンタウン輪之内SC内

営業時間:10:00-17:00

※ 定休日:毎週水曜日

      夏季休業日、 冬季休業日


木に関するサービス

木の家づくり

日々、木のこと。

木の雑貨とカフェ


© hidagoboc CORPORATION 2018