【ご来場の際のルールのご確認】

いつも森のわくわくの庭をご利用頂き誠にありがとうございます。

8/27~9/12まで岐阜県も緊急事態宣言が発令されることが決定いたしました。

こまめな換気、館内消毒など感染予防対策により一層気を付けて営業を行ってまいります。

 

つきましては、改めまして館内で楽しくお過ごしいただくためのお願いです。

 

①ご来場前に必ず検温をよろしくお願い致します。37.5度以上の熱がある方はご来場をご遠慮いただきますので、ご了承ください。

 

②館内では、3歳以上のお子さまから必ずマスクの着用をお願い致します。混雑している遊び場はなるべく避け、他のお客様との間隔を開け、譲り合ってご使用下さい。

 

こんな時期ではありますが、

ちょっとした息抜きになるような場所として

少しでも楽しい時間をお過ごし頂けるように

感染予防対策をしっかりと行い、

スタッフ一同お待ちしております。

 

(2021.08.27)


【夏季臨時休業のお知らせ】

いつも森のわくわくの庭をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、

9/1~9/3は臨時休業とさせて頂きます。

なお臨時休業に伴いまして、事前予約に繋がらなくなる場合がございます。ご了承ください。


【輪之内店 新エリアオープンのお知らせ】

 

輪之内店に新エリア『庭キャンプエリア』がオープンしました。

"CAPTAIN STAG" のお手軽に利用できるキャンプグッズをそろえています。森のわくわくの庭輪之内店にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


飲食の持ち込みルールが新しくなりました

 

この度、施設の衛生管理の観点から食べ物・飲み物の持ち込みに関し、ルールをご案内することとなりました。

当施設をご利用いただく際には、ルールをご一読いただきますようお願い申し上げます。


【森の本屋】閉店とリニューアルのお知らせ

誠に勝手ながら、本日 2 月 16 日をもちまして

森の本屋を閉店させていただきました。

長きにわたりご愛顧賜り、誠にありがとうございました。

輪之内店は、アウトドアグッズのショップに。養老店は、新しい遊び場の空間になります。

 

ご家族で1日中楽しめる、もっとワクワクな場所にできるよう準備してまいります!詳細は後日お知らせをさせていただきますので、発表を楽しみにしていただけると嬉しいです。


新店舗『遊び創造labo』がOPEN!

2021年3月27日(土) 

岐阜県各務原市にて森のわくわくの庭の姉妹店となる

『遊び創造labo』がオープンします!

学びの森と市民公園の真ん中に現在建設している建物

『KAKAMIGAHARA PARK BRIDGE』

のなかにできる、吹き抜けの2階建・木造空間の遊び場です🌳

InstagramHPもぜひご覧ください。


誕生日の月に森のわくわくの庭にいこう!

森のわくわくの庭で受付スタッフに「今月お誕生日です!」とお伝えいただくと、

誕生月に咲く花や実が描かれたかわいいシールをプレゼント!!

シールは各月3種類ずつ、好きなものを1枚選んでいただけます。

自分の誕生月にどんな花や実がなっているのか、シールで確かめてみてください♪