\ こどもたちだけでチャレンジできる /
みんなは何が好き?自分のマークってどんなのかな?
自由に描いてお気に入りの缶バッジを作ろう!
【開催詳細】
◇開催日:4月1日(土)・4月2日(日)
◇開催時間:随時受付
◇対象年齢:おえかきができる方
◇場所:養老店
◇参加費:400円(税込)/1個
◇参加方法:当日会場にてスタッフにお声がけください
※混雑具合により、スタートをお待ちいただく場合がございます。
※写真や動画は過去の開催の様子です。一部内容が異なる場合ございます。
※IDOPLACO・森のわくわくの庭が撮影する写真を施設の告知として
使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※別途来場予約、入場料が必要となります。
主催:IDOPLACO
イドプラコは、あそぶ・つくる・まなぶをテーマに、子どもたちの「みらいを生きていくチカラ」を育むワークショップやイベントの企画・開催しているクリエイティブチームです。
イドプラコでは、SDGsを含めたサステナビリティへの貢献として、年少から低学年の子どもたちが具体的なアクションに取り組める「SDGsちょこっとアクション」を展開しています。
~コロナウイルス対策について~
ワークショップの実施において、参加前の手指の消毒・他のお客様との距離の確保・マスク着用のご協力を徹底してまいります。
\\過去のIDOPLACOイベント//